どうも、とうとう地獄の日々が再開され初日から胃が大変なことになる4歩手前の世界一の性悪女ことRANAですd( ̄  ̄;)
今、帰宅中ですよ、、、
桜が綺麗ですねぇ~❤︎
なんだか癒されます( ´ ▽ ` )
実はRANAのパスケースも桜だったりしますよ~
今日が使用初日の新人パスケースさんですさてさていつまでもつかな、、、(わら
先週あたりRANAもプチ花見に行きました
樹齢どのくらいなんでしょうね?
気になるところです
お花見は暖かい今日みたいな日がいいですねぇ~。それでは良い午後をお過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ