今日は1回も吐かなかった!
(正確には昨日ね)



胃も食道も口の中も悲鳴をあげてるので、またには休ませることが大事、ほんとにいい加減にしないといけないのだよ。と思いまして(いや、いつも思ってるんだけど出来ないんだ)




明日(正確には今日)も1日吐かないように気を張ってみようと思います。



神経尖らせてないと自分に甘いから無理なんだな(´・ω・`)



目標はとりま3日!
水曜までを目標としましょ