よくできました←今日は1回も吐かなかった!(正確には昨日ね)胃も食道も口の中も悲鳴をあげてるので、またには休ませることが大事、ほんとにいい加減にしないといけないのだよ。と思いまして(いや、いつも思ってるんだけど出来ないんだ)明日(正確には今日)も1日吐かないように気を張ってみようと思います。神経尖らせてないと自分に甘いから無理なんだな(´・ω・`)目標はとりま3日!水曜までを目標としましょ