【愛の學び③】

田舎館村田んぼアート🎨に行ってきました。

パッと観て、凄い‼️となり・・・

苗の状態から計画して植えて、数ヶ月後に完成するアートと知って、また凄い‼️‼️となる😆

その数ヶ月後って、もしかしたらですけれど
思ったように出来上がっていない可能性だってあり得るわけですから、この完成度を観るとやっぱり凄い作品ですよね🤩



僕、ONE PIECEが好きなのですが、
中でもニカになったルフィが大好き💕

自由そのもので、楽しんで、最高なんですよ😊

でも、そこに至るまでに、とても長い年月が掛かっているんです。

悪魔の実を食べたら、すぐにニカの能力を出せるのではなく、死を伴う体験をして覚醒して、やっとニカという神になれるんですよ😇



愛もまた直ぐに結果を求めるのではなく、長い年月を経て近づいていく過程にこそ価値があるような気がするので、焦らずに愛を実践していきたいです🥰



【結果は後から付いてくる】
という言葉はきっと核心を突いていると思います😁(ニカッ)