➖今の學び➖

僕は明るい展望の夢がよく浮かびます。

恥ずかし気もなく晒すならば・・・
・今からオリンピックのマラソンで金メダル🥇🥇🥇
・今からハワイ人になる🏝️🏝️🏝️
・今からサッカーのプレミアリーグで無双⚽️⚽️⚽️
・今から羊飼いになって世界を行脚🐏🐏🐏
等々、挙げればキリがないです。

これらは人生の目的や目標とは違い、妄想の遊びの類です🤣🤣🤣

でも読み解くと、それは幼き頃からの願望、つまり夢といえるのかな、と思います。

親からの承認欲求が満たされなかった僕は、他人(それも大勢の)からの承認欲求を満たしたいと思って、今尚このような夢を見るのだと思います☺️☺️☺️

なので、
『そんなバカみたいなこと』
とか
『僕ってバカだなぁ』
なんて思ってスルーしてしまうのではなく、
➖認める➖
事をします🤓🤓🤓

そういう思いは間違いなく僕自身から生まれたもので、僕の一部なんです。

足の小指も髪の毛一本も僕であるように、この夢達も僕であり、僕たらしめる要素です。

否定しない。
むしろ、受け入れます🥳🥳🥳

This is me❣️❣️❣️

僕は僕を愛します🥰🥰🥰

きゃっ😆😆😆