こんにちは😃

思想家の

命 日史朗
(みこと さんしろう)

です🤠🤠🤠



ところで、たった今、僕が飼っているモルモットを腕に抱いていて、ふと思いました。

『温かいなぁ☺️☺️☺️』

って❣️

そして、

『生きているから温かいのだなぁ』

『ということは、命とは温度なのかなぁ🤔🤔🤔』

なんて思いました。

仮に命を温度としたならば、

地球にも温度があり、
海にも温度があり、
山にも川にも温度があり、
モルモットにも人間にも、
生きているから、命があるから、
温度がある。

命とは温度なのかもしれませんね🎵🎶♬

体温だけの話ではなく、
心の温度も一緒で、
決意に命がある内は
その決意に温度があります。

情熱❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥のように
熱い決意。

その情熱という温度が下がるにつれて、
決意は揺らぎ、ついにはその炎は消える。

つまり、温度が無くなる。

温度って生きてる証。
命は温度🌡️🌡️🌡️




【いつも心に暖かい太陽を🌞☀️🌞】
by 命 日史朗