こんにちは😃

思想家・日史朗です🤠


なんか最近ついてないなぁ。
とか
人生を好転させたいなぁ。
なんて思っている方(僕だけれど)‼️


📣必見でございまーす❣️😆
\




生物は一つ残らず
生から死へ
と向かいます。

仮に
生をコインの表
死をコインの裏
とします。

では、そのコインの高さ(厚さ)は❓

コインの裏表を繋ぐもの=高さ
です🤗🤗🤗


それは、
衣食住
です。


衣食住は人生。
衣食住は生活。
なんなら、
衣食住は命
とさえ言えると思います。


衣食住こそが
生から死へと繋ぐもの。


そして、
その衣食住を充実させる事が
生も死をも充実させます。

ということは、
衣食住を整えると人生は変わります。
生活が変わります。
命が変わります。


片付いていない部屋を整える。
食に気をつかう。
服を整理する。
などなど、衣食住の整え方は多岐にわたります。



不思議なことに
衣食住を整えると
恋愛・夫婦関係や仕事のこと、経済的な事まで好転します。


それは
衣食住が人生であり命そのものとさえ言えるのですから、人生における人事百般も繋がっているのですよ☺️☺️☺️


“衣食住は自身を写す鏡“
どころか
【衣食住は貴方そのもの】です。



・悩み多き時、部屋が散らかりませんか❓

・不安でいっぱいの時、食べ物が喉を通らなかったり、逆にジャンキーな物を食べ過ぎたりしませんか❓

・落ち込んでいて自信がない時、暗い色の服ばかり着てしまいませんか❓


☝️こういうのって、結構、人類共通で誰しも経験があるのではないでしょうか。


この時に、ココロの中とか現実問題を解決できれば、それに越したことはないと思いますが、それって中々難しいですよね❓


そういう時は、
➖自分自身である衣食住を整える➖
ことをするとホントに人生が、生活が、好転するのですよ🥳🥳🥳


これは僕の体験談です。

誰かから聞いたものを発信している
“人の話“ではない。

僕の➖生きた言葉➖なんです。






今の世は便利なもので、
洋服・料理・片付けなどなど
衣食住に関する動画が無料で観られます。

勿論、本もあるしこういう無料ブログもある。


そういうものから
ちょっとずつエネルギー(ヒント)をもらって
人生を好転させちゃいましょう😆😆😆





➖本日は好転なり➖

by日史朗(さんしろう)