こんにちは😃😃😃

日史朗(さんしろう)です🤠🤠🤠




僕は後悔というのが無いです。

そう聞くと
『いいなぁ』
と思われるかもしれませんが、
実は闇深いものがあってのもの👻👻👻


例えば
『過去に戻れるとしたら、何歳の自分に戻って人生をやり直したい❓』
という《もしも話》ありますよね。

僕の答えは
『過去に戻りたくたいし、未来にも行きたくない』
なのですがね・・・。

その理由というのが、

【過去が辛過ぎて、またやり直すとか、面倒で嫌‼️】

なのですよ。はい。😞😞😞


つまりですよ。
本質的なものを見ると

自分にも
人生にも
希望がない。

ということです。


過去に戻ってやり直すというと
一般的には
希望を感じると思うのですが、

僕としては、

『やり直すの・・・シンドい・・・』

という気持ちが勝ってしまう。




そんな自分に気付いて

『後悔したいなぁ』

と思ったのですよ。そこのお兄様🫵🫵🫵



後悔って
本気で生きている証
なのですよね😘😘😘

本気で自分と向き合い
真剣に人生を生きていればこその
後悔なのですよ‼️そこのお嬢様🫵🫵🫵


僕は本気さも真剣さもなく

ボケ〜〜〜っと

フワフワ〜〜〜っと

流されるままに生きてきたので、ホントに後悔が皆無と言ってもいい程無いのですよ😅😅😅



それでね。そこのお父様🫵🫵🫵

僕は今から
本氣で
眞剣に
自分と向き合いながら、未来を建築するように生きてね・・・

【未来で後悔する】

と決めましたーー🤩🤩🤩



後悔したいーー‼️‼️‼️

その情熱❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥を持って、
今を生きる‼️‼️‼️



これも謂わば《もしも話》ですがね。そこのお母様🫵🫵🫵

よく
『今生はうだつが上がらないから、来世に賭ける‼️』
なんて言いますでしょ❓


僕は思ったのですよ。そこのお爺様🫵🫵🫵

【来世まで行かなくとも、今生の未来に賭ければ良いじゃん❣️❣️❣️】

ってね🥳🥳🥳




➖予言➖

今からの半生で僕は沢山の後悔を創る。

未来の僕は、有り余る後悔に身を浸し、充実した最期を迎えるだろう。




後悔しながら死ねるって

サイコーーなんだよ‼️‼️‼️

そこのお婆様🫵🫵🫵


本氣で生き抜いた
眞剣に自分と向き合った
御褒美が

実は

【後悔】

なのですね。そこの神様🫵🫵🫵


後悔が悪いものなんて、
きっと神様は決めていない。

人間のエゴ的なジャッジに過ぎないんだ。





➖後悔する航海の旅路を➖

☀️日史朗🌕