こんにちは😃

(あや)

です‼️🤠



今日は七夕ですね🎋🎋🎋

お祓いの意味もあるという七夕。


人様にリーディングをする上で、タバコの煙は要りません。

僕は無煙生活を志します‼️‼️

たった今、海で煙の元にさようならして参りました👋



タバコさんは、僕にとってホワイトセージのように、その煙で僕のストレスを払ってくれました❣️

本当にありがとう😊

父も母も吸っていたタバコさんは、僕に命のバトンを教えてくれました❣️❣️

本当にありがとう😊😊

タバコさんは火の有り難みを教えてくれました❣️❣️❣️

本当にありがとう😊😊😊


唯々、ありがとう😊😊😊😊


そして、さようなら😊😊😊😊😊

最後は笑顔でお別れです‼️



無限大の感謝を込めて、ありがとう😄😄😄😄😄😄



➖悲しみは波と共に・・・。➖