13日と14日と15日と16日と。。。 | 亜砂子~鈍行列車は宝の山~

亜砂子~鈍行列車は宝の山~

息子がくれた鈍行の旅


13日は、久しぶりに新千歳空港へ

激混みで、駐車するのにも時間を要する

ここ、搭乗者じゃなくても来る空港

本当に何でもあるもんね

映画館も、温泉も、ホテルもさ

食べ物も美味しいもの、いっぱい

駐車場が足りないなと感じるな















いつものように、人のいないのを確認して

一気に走る息子たち、デカくなったな

ロイズチョコレートの、作ってるとこを見たり

ドラえもんパークに入ったり

あっという間だったわ

あたしも楽しかった















14日は、太鼓の別の場所を見学

バチを貸してくださって、直ぐに叩いてた

同じ学校の子ばかりで、楽しそうだった

明日も楽しみにしている

次男は英語があるから、少ししか出来ない

長男が覚えたの、次男に伝授





15日、母さんが退院した

今は腫れは、ホトンドなくなった

まだ、出血は少しあるし

再発や悪化も心配なんだけど

まずは、出来ること楽しんで欲しい

息子たちも、大好きな母さんか退院して

安心したようだ、もう1人の母親だ

12月になると、2泊で温泉だって

いっぱい話して楽しんでね
















その夜、次男は大好きなダッシュと雪見と

握手をして、御満悦の笑顔





16日は自分の受診だった

次回は癌検診もする

脳外の検査と受診も組んだ

人間ドックの予約もしているし

年明け3ヶ月は健康管理(診断)の冬

死ねないよ死んでも



亜砂子



#新千歳空港#ロイズチョコレート
#ドラえもんパーク
#太鼓#退院#握手#御満悦
#受診#癌検診#脳外#人間ドック
#健康診断#死なない