次男の縄跳び長男の素振り〜23日のこと | 亜砂子~鈍行列車は宝の山~

亜砂子~鈍行列車は宝の山~

息子がくれた鈍行の旅







次男は、縄跳びの練習中

縄跳びの長さを調整し外へ

この日は最初、2回しか飛べなかった



まずは、一定のリズムで

縄跳びを持たずに飛ぶ練習

縄跳びは、リズムが大切です



3回、5回を越えよう!

6回、やった!もう少しガンバロウ!

8回、すごい!10回までガンバロウ!




















10回、やったぁ~!すご~い!

その日、12回まで飛べました

次男、縄跳びの楽しさが解ったようです






長男は、花より団子

でも、プールもサッカーも

長男なりに頑張っていた



でも、色々とあるもんで

どちらも何年も頑張っていたから

笑うこと、優先したんだよね



ムチムチしているから、減量させたくて

そんな長男は、沖縄で野球をしてから

野球が好きみたい










 













芝で素振りをしたりしてる

想った以上にフルスイング勢いがあって

今はね、団体に属すことへの抵抗感が強い



楽しきゃいいよ、今はね

楽しいもの見つかって良かったわ

子供も大人も、楽しいなくしちゃ終わり



読んでくださり

ありがとうございます

感謝しています



亜砂子



#縄跳び#野球#素振り
#チャレンジ#笑う#楽しい