桜が綺麗な春ですね。
皆様 お元気でらっしゃいますか?
前回の記事から2か月以上放置してしまった~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私は今年もインフルエンザにもかからず 体重も相変わらず減らず・・・。
花粉にだけは やられてしまい眼科にかかりましたが元気にやってました
今年は なんだか変化の年の気がしています。
まず ず~~~~っと怖くて挑戦してこなかったピアスの穴を1月に開けました!
耳鼻科で開けてもらいましたが ドキドキして、終った瞬間
「こ、怖かった~・・・
」 と小娘みたいに看護婦さんにプルプルしながら呟いてしまいました(笑)
41歳の乙女か???
会う人、会う人に「なんで 今更開けたの???」って聞かれます(^_^)
ははは。・・・41歳になって ちょっと不良になった気分(笑) ブブブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
穴も落ち着いてきて 毎日色々変えてはピアスを楽しんでます
今では かなりコレクションも増えましたよ~。
調子に乗って 上級者向きの大きいのやプラプラするの付けて イテテテ・・・ってなったりしますけどね。
そして、働いてる友達たちの頑張ってる姿をみていると、素敵で眩しく見えていました。
頑張ってない自分を、これじゃいけないと感じていました。
子供を産んでずっと専業主婦してましたが、子供も大きくなったし、一大決心しまして。
面接を受けまして・・・
26日に合格の電話を頂きました!
わたし、仕事をさせて頂けることになりました!!
短時間のパートですけど 自分が働けるというのが嬉しくて ありがたくて。
4月からほぼ15年ぶりに働きに出ます。 不安もありますが、なんだかワクワク感の方が強いです。
どうか素晴らしい出会いがありますように( ´艸`)
今日は地元に 娘が大ファンの ぽこた さんがFMの公開放送に来てくださいました!
こんな 超ローカルな場所に来て下さるなんて夢みたいだと娘は大興奮でしたね。
写真撮影オッケーだったんです。
このTシャツ!!!!! ジモティでも着こなせません(笑)
いい人だなぁ~~~~~~(^∇^)
ラジオの公開生放送後には握手、撮影会もしてくださり娘は念願のツーショット!
そして私までもツーショット(笑) めちゃめちゃいい笑顔で撮れてて大笑いでした。
興奮冷めやらずで家に戻って 撮影したipodtouchを見てたんですが・・・・・・・・・。
私、一番大事な娘とぽこたさんのツーショットの写メを間違えて削除してしまいました・・・・・・。
娘、大号泣・・・・・・・・・。
私も申し訳ないし 謝ったら「もういいよ・・・。」って泣きはらした顔で言ってくれたけど
本当に可哀そうな事してしまった・・・・・・・・・。
娘は大泣きしたけど 私に怒ったり文句言ったりしなかったけど・・・・。
辛かったろうなぁ・・・。
5月の握手会で また撮影オッケーだったらいいんだけど・・・。
娘よ、今日は本当にゴメンね。゚(T^T)゚。
最近ちょっと バタバタしておりますのでコメ欄は閉じさせて頂きました(*^_^*)
お読み頂きありがとうございました
また お会いしましょうね~~~~~(^-^)/

