24日はブログを久々に更新しましたので 実は少々ドキドキしておりました(^_^;)
コメントやペタまで頂いたりしまして 感謝感激でございます
いや~。25日の朝。
いつもは寝てる6時ぐらいに 息子の部屋からドカドカ音が聞こえてきて
階段を 急いで降りてくる足音が・・・。
「ママ~!! すっげ~物が届いてた!」・・・と息子。
寝起きのフリしながら 「ん~!? 何が届いたの??」って聞く私 (笑)(笑)
ニヤニヤしながら
「俺、今年 怒られたのに なんで ゲーム持ってきてくれたんやろ??
」
太鼓の達人 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
昨日は やさぐれてサンタは来ないとか ブツクサ言ってたくせに~
ブブブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ははは。 良かったねぇ![]()
これで調子のってゲームばっかりしてて お勉強しないと
ブラックサンタがゲームを盗みにくるかもね! 怖いですね~。
そして25日は朝から 家族と娘の親友ちゃん連れて博多に遊びに行って来ましたよ。
お店のスタッフが 全員カッコ良くて EXILEのメンバーに見えてしょうがないお店でランチしたり
ROUND1にも連れて行ったし オサレなショップも連れて行って来ました。
キャナルでお買い物もしましたよ!
娘の親友ちゃんは 抹茶が大好きなんで スタバの抹茶フラペチーノをご馳走してあげたら
めっちゃ喜んでくれました。
そう・・・。
私の住む街にはスタバがありませ~~~ん・°・(ノД`)・°・田舎・・・。
今日のフラペチーノの容器には油性ペンで「merry X’mas」って書いてくれてました。
演出が オサレ
!!! さすが都会(^ε^)♪(笑)
ニクイね こんにゃろ
親友ちゃんは感動してくれて お家に帰ってから お家の人達に
「博多の オシャレなお店で高級ドリンクをご馳走してもらった!美味しくて驚いた!」って
それはそれは 詳しく説明してたそうな (≧▽≦)
もう~。すごい可愛いでしょ~(爆笑)
喜んでもらえて嬉しいわ。 ご馳走して良かったよ![]()
夕方 今年最後のクリスマス気分のイルミネーションを眺めて帰りました。
平日なのに人が多くて ちょっとクラクラしましたけど やっぱり博多は楽しいな。
また ゆっくり お買い物に行きたいです。
26日 すっかり街はクリスマスからお正月へシフトですね。
今年もあと わずかなんですよね![]()
年賀状 ・・・明日出します~~~(((( ;°Д°))))
ひ~![]()