おはようございます。

長期休暇も終わり お仕事がお忙しい方もたくさんいらっしゃるでしょうがお疲れではありませんか?


今日から娘もクラブが再開で朝早くから練習に行きました。

夏休みもあと 残すとこ10日!!!


子供たちは残りの自由研究の仕上げや ポスター書いたり読書感想文書いたりをやってるようなやってないような・・・・。(どっちじゃ??) 


毎日のお昼ご飯は ちょっと(いや だいぶん・・・)面倒だったけど案外早く終わりに近づいた感じですかね~。


私は 日曜日に小学校の役員で少し大きな行事のまとめ役が待っておりますので それが終わるまでなかなか気持が落ち着かない日々です。(・・・といってたいした事はしてないのですけれども(^o^;))


早く無事に終えて 月曜日には夏休み最後のお出かけに行く予定がありますので楽しみたいなぁ・・・。


ま、ど~にかなるやろ~~~!!!! って震える気持ちを抑えてます得意げ

一人じゃないし~~~~!!! レッツ前向きですよ。


私は ipodで音楽を聴くのが大好きで、ウォーキングをする時もステッパーに乗るときも

お買い物する時も結構聞いています。


昨日も歩きながら聞いていたのですが 右側のイヤホンの調子がなんか悪い・・・。


ジージー変な音がしたり聞こえなくなったり・・・。なんか片側が聞こえなくなるとすっごく気持ち悪いですね~・・・残念 接触が悪いのか ちょっと触ると直ったりしたけどちょっと動くとまた聞こえなくなったりしまして 怒る怒る怒る←のマークが顔に出てきそうになります。


とうとう最後は音が出なくなりました・・・ダウン



あやっぺ日記
 

すんません・・・。41歳のおばちゃん こんなイヤホン使ってまして・・・。

美容院で 「あら~、かわいいウサギ!」なんて言われてしまいましたけどコリラックマ

ですわよ・・・。


コードが収納できて気に入ってたんですけどね~。見た目は痛いですかね~(笑)


あああ~。まだ3か月ぐらいのお付き合いだったのにな。・・・さらばだ!!


今日から新しいイヤホンです。しかしこれがさらにまた痛い感じなんですけどね・・・。

・・・だって家にあるのがこれなんだもの~。そちらはまた壊れたらご紹介しますわふふふ


ここ最近は 椎名林檎の三文ゴシップをよく聞いてます。

このアルバムもすごくイイですよね!!


特に 「旬」 「流行」 「都合のいい身体」 「カリソメ乙女」 「労働者」 「マヤカシ優男」あたりが好き!! ちょっとJAZZ要素が強めでイイですハート


今も聞いております。

お家でipod聞くと呼びかけられても聞こえないので怒られたりしてますけど~あせる


通勤時間とかで聴ける人が なんだか羨ましいです。



それでは 今日もお読み頂きありがとうございました~ももいろちゃん