は~、毎日暑い日が続いてますね。
外に出るのが嫌になるような暑さです。
今日はずっと見て見ぬふりをしていたお庭の掃除を どうにもやらなければと思いまして・・。しかし暑さに負けてしまいそうだったので、お昼のブログに草抜きする宣言して絶対やろうと決めました(^∇^)
はい~!その前に今日の3時前に車に乗り込んだ瞬間の温度計の数値です!
まさかの 50℃なんですけど~~~~~~~Σ(~∀~||;)
先週まで梅雨でしたよね・・・・・・・・・?????
数字で見ると怖いです。
はい、 草ぬきの方は夕方5時からiPodを聞きながら黙黙と頑張りました~!
1時間ぐらいで終了しましたが暑かった~(; ̄O ̄)
息子には厳しいチェックしておきながら結構自分も大雑把なのはナイショでお願いします(〃∇〃)
とりあえず少しは庭もスッキリしたかな
しかし夕方でもこんなに暑くて汗だくになるのに外でお仕事されてる方達、
本当お疲れ様です!
1時間外にいただけで飲んでも飲んでも喉が乾いてしまいました。
は~!ダイエットコーラ美味しかった(^_^)☆
今日も皆様お疲れ様でした~(^。^)
iPhoneからの投稿
