一応理事会での発表という 私の中では大きい第一関門が無事に・・・?(う~ん・・・
)
ま、 とりあえず終了しましたので少し肩の荷が下りた気分のあやっぺです。
昨日は 家に戻ってもPTAで一気に配られた書類と みんなにメールで連絡しておかないといけない事柄がわんさか出ましたので それらを忘れないようにチェックしたりしてました。
アラフォーの 普段あんまり使ってない脳なので うっかり忘れが一番怖い~![]()
今朝は朝から ボケ~ッとしてましたが毎日のノルマであるステッパーだけはきちんとできました! だいたい一時間フミフミするのが日課です。
大概 午前中に来客とか無いので1時間音楽聞きながらとか DVD見ながら毎朝必死でやってるんですけど そんなドロドロになってる時に ピンポ~ン
って インターホンが鳴ったりすることが時々あります・・・・・・。
先日は 若い銀行員のお兄ちゃんが・・・・・・・・・。ああ~・・・ショック![]()
ちょっと目にモザイクかけておいて~
って言いたくなりますよ。
でも 歩いて汗かいた後の爽快感~~~~
これがイイんです。
やっと この気持ちよさに気が付きました。
でも 全然変化が最近 見られないような・・・・・・。
私は 眠ってから夢遊病者のように 食べてるのでしょうか????(笑)
まだまだ 頑張らないとダメですね~~~![]()
私がお邪魔させて頂いてるブロガーさんも 最近痩せるの頑張ってる方が多くて刺激受けますね~~~!!!
見習って私も もうちょっと燃えよう!!!
さっきニュースで こちらの地方 明日の朝まで予想降水量250ミリとか出てましたけど
とうとう 大雨降ってきました~
ずっといいお天気だったのに 雨の降る音がバチバチいってる感じでヒドイ降り方ですよ。
梅雨明けは まだまだみたいですね。
きょうは 予定なしの1日ですが 明日からほぼ連続で小学校 中学校関係で会議やら
懇談会やら 病院やらスケジュールがものすごいです。
カレンダーに書き込み過ぎてて もう文字が読みにくいぐらいの忙しさ・・・。
・・・なのに 大雨って、嫌だな~。
なんだかんだで 夏休みもすぐそこまで来てますよ!!! 体が引き締まってない~![]()
フォースコリーも 効いてるのかどうかわかりません(((゜д゜;)))
時間が過ぎるのが 年々早く感じます
あああ、なんか歩いてシャワー浴びたら なんかもう眠いです・・・・・・・。
お休み~~~~・・・。 なんてね
寝ませんよ~(多分
)
追記。。。
今 18時手前ですが 買い物行ってパソコン見ながら座ってましたら どうやら
数分 寝てたっぽいです。
かなり 首揺らして寝てたたみたいで 首がガクっとなった衝撃で起きました・・・・・・。
あああ~~~~~~首が 痛い~~~~~~
肩もこってる・・・・・・。
びっっくりしたぁ・・・・