わたくし 最近 体力の無さをヒシヒシと感じております・・・![]()
気持ちは20代・・・下手すりゃ10代の気分なのに 体がついて行きません(x_x;)
紫外線浴びたらブツブツがでるわ 疲れたな~なんて思ったら口内炎はすぐ出来るし
(昨日から すごい大きい口内炎できてて めちゃ痛い・・・・
)
貧血はでるし・・・。
病気自慢では ありませんが
あまりの体力の無さに 私もうヤバいのかなと心配になってます(涙)
娘のテスト週間は 毎回私が問題作ってテスト出したりしてたのに
今回 テスト範囲のとこを教科書をザ~っと読んだだけで ものすごい眠気が襲ってくるようになり
全然 出来てないです
自分の 興味のないことにはまるっきりやる気無し
歴史なんて 似たような名前の人物たくさんで 訳が分からない~!
これ覚えるの大変よね~
みたいな気分になります。
娘よ こんな私を反面教師として頑張っておくれ
こんな体力無い私に比べて 子供たちの元気さは羨ましい限り!
卓球好きな息子に 家に卓球台あったら運動になっていいな~なんて思うけど
そんな物 置くスペースも 買うお金もないです
それで 先日立ち寄ったトイザラスで いいもん見つけてしまいました!
対象年齢 4歳以上~(笑)
ははは~
・・・しょぼい???
でも ネットがあるってのは 結構ポイント高いです。
それに このセットで 息子大喜び!(安いわ~。笑)
昨日は 結構付き合いましたよ。
それを 横目で見ていたテスト週間娘も やりたいと言いだし対戦しました。
一応 テニス部で毎日ハードな練習してるんだけど ま~これがどうなん!?ってセンス!
サーブは入らない 右手にラケット握ってるのに左手の素手で打ち返そうとする・・・。
あ・・・あなた 現役テニス部よね!?卓球って テーブルテニスよね???
あまりの マヌケっぷりに大爆笑。
まだまだ 母の方が上手だわね(ドヤッ!)
しかしテスト週間に こんな事してていいのか・・・?? ま、時には息抜きも必要であろう・・・
これだけ 笑わせてくれる卓球のセット(卓球風?)
98円の さらに50%オフで49円でゲットしました!
元は 取れそうな予感です( ̄▽+ ̄*)

