ブログネタ:抽選当たったことある?
参加中
本文はここから
抽選とか 結構ワクワクするので好きです~。
映画の試写会とかは かなりの確率で当たるような・・・。
家族で出しても 大体私のハガキが当選のパターンが多いので
結構 ドヤ顔です
最近は 全然ハガキ出したりしなくなったけど
中学生の時 ラジオでBOφWYの 販促用のグッズが当たったときは嬉しかったなあ~。
BOφWYの公式グッズでエチケットブラシ・・・。 (今 考えると結構不思議な組み合わせ
)
でも 毎日制服の ポケットに入れて宝物だったわ
私が当たる商品は 小物が多いのだけど
お祭りやパーティの抽選会で 私の友達や 一番違いの人が大物当選する子が多くて![]()
番号1番違いの友達が 飛行機チケットとディズニーランドの旅が当たったり
8万円のJTB商品券当たったり!
なまじ1番違いって めちゃガックリきます~~~。
ちなみにその時の私も当選したけど
サトウのご飯10食!!!
ありがたかったケド 歩いて持って帰るのに結構ハードだったわ![]()
でも後日 私が留守するときが続く日があって
めちゃめちゃ旦那助かってました。
サトウのご飯 美味しいらしいです。
おお 私が やったら当選してしまうものありました!!!
それは・・・・・・
役員とかの抽選クジ・・・・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
小学校以来 かなりの当選率なので なんでこんな運命なんだとおもってしまいます。
トホホ・・・・・・・
じゃんけんと アミダくじ恐怖症です。
今回また決まってしまった
また4月から やらなければ![]()
が・・・頑張ります