昨日の夜に茶の間からエアコンのある場所に引越ししました(*^^*) さすがに昨日の暑さでセキセイ軍団も息|´д`)ハァハァ...///だったので扇風機じゃダメだな…となり、家族総出で、お引越し作業にかかりました。

配置も茶の間と違うので特に、せりちゃんは寂しそうにしてました💦 ツナちゃんは安定しててパニックも起こさず❤️ ツナちゃんは、家に来てから4年目だからベテランお兄ちゃん✋ 鏡のある場所なので引越しする前に事前に鏡を綺麗にしピッカピカ✨✨✨

10月下旬頃まではエアコンのある場所で過ごします🍀*゜ そして我が家も夜ご飯を食べる時は鳥達の居る所で食べます😋😋  










今日、ご飯新しいのにする為に入れ物を取った時に、

みんなの顔を見たけど…暑そうにしていなかったので安心しました爆笑爆笑爆笑  室温は27℃に設定してます。

今年は梅雨入りが遅かったので扇風機で十分過ごせましたが……さすがに、茶の間の室温35℃はヤバすぎる泣泣泣  ちゃんと、コレも持って来たよ⬇️


IKEAの物じゃないけど、

330円で売ってたので即買いしました(*^^*)

みんな最初は近寄りもしませんでしたが、今では…みんな乗ってくれます🤲´-🤲´-🤲´-

来月に仙台に用があって行くのですが、

引越しも完了したので、安心して仙台に行けます✌️✌️

時間次第で、

とりっぴーと、大型ペットショップに行きたいな🥺🥺