14日に、さくらんぼ🍒送りました友達に。

事前にLINEで16日の午前中に届きます…と入れました。着払いでお願いと言われたので、さくらんぼ🍒代金は受け取りませんでしたが、

県外なので、届くまで2日かかるのでクール便をクロネコの従業員から言われました。

クール便とは言え、

いまだに届いた…と連絡が来てません。

問い合わせ番号で検索したら、

不在の為、クロネコの方で預かってます…と。

私、

LINEでクロネコから日時変更出来たりするので、

友達から送られて来る物は、

きちんと、家に居るようにしてます。

友達自身から、「私、果物の中でさくらんぼ🍒が1番大好き‼️」とコメントされたら送らない訳行かないでしょうか❓友達が居なくても子供さんとかにお願いしたらいいのでは?

確かに今年のさくらんぼ🍒は、不作で高いです。

500gで3000円

なるべく粒が大きいのを選びました。

来年からは、

もうその友達には送りません💢💢ムキー{emoji:009_char3.png.ムキー}