今日の朝に配送担当者から連絡が来て本当は午後~夕方にかけて届くと言われましたが、同じ市内でお客さんに届けるので10時半前くらいに、お届け出来ますとの事…早ければ早い方が良いので頼みました。

何時くらいに?と聞くと車で5分くらいなので到着するのが早いですよーと。うちの洗濯機置いてるのが脱衣所なのですがドラム式洗濯機…約100キロ近くあるそうなので男性2人で来ましたが取り出す為に一生懸命あの手この手と悪戦苦闘しながら取り出して頂きました。




新しい洗濯機です😊😊

我が家は奥行が結構あったので以前より、

スッキリし広くなりました😊

排水する為のホースも料金発生する為、ホースは風呂場に置くので旦那が大丈夫ですって断ったのですが、ありがたい事に配送担当者が排水溝にホース繋がってましたが、ホント、リサイクル料金4,730円だけ払って済みました。

そして、ありがたい事に、


お試しで使って下さいと、頂きました😊

縦型洗濯機でもジェルボールは使えますよ…と教えて頂きました。私は、衣類を入れる前にジェルボール入れてから衣類を入れてましたが娘は、衣類入れてからジェルボールを入れてた事が分かったので注意しておきました。洗濯し終えた後は蓋を開けてた方が良いのかも聞いてみたら、やはり終わった後は開けて下さいとの事でした。やっと、洗濯が出来る~‼️