今日は旦那、仕事お休みでした。

午後から娘と旦那と私…

ツナちゃんだけ連れて行って、お花見して来たよ🌸








ツナちゃんを連れてお花見行ったのって3年振り❤️

まだ、きくちゃんが元気で卵産む前でした。

今はセキセイインコ21羽となり、

たくさん増える前に、

きくちゃん  ツナちゃん  テンちゃん ラムちゃんを連れて、お花見やドライブに出かけたりしてたよ🚗

お出かけケージにツナちゃんを入れて外に出たらパニックになり驚いてましたがツナ節復活し、車内はツナちゃんのお喋りで賑やかでした😊

本当は、みんな一緒にお花見連れて行ってあげたかったけど慣れてない事もありツナちゃんのみだけ。


明日は、テンちゃんラムちゃんをお花見に連れて行くよ🌸🌸 テンちゃんラムちゃんもお外大好きだから。