64GのiPhone11

容量 残り23しかない

昨日も、今さっきもブログ入力中に写真 動画が一気に消え水の泡となってしまった。

夕方に、フォローしてる方のブログに、

いいねを押そうとしたら反映されなかったので、

アメブロ検索したら、アップデートと表示されてたけど…すぐにアップデートしたけど反映されなかった。

今は、いいね…押せるようになったけど、

機種変更しない限り、

ブログに写真 動画載せられないネガティブネガティブネガティブ

電気屋で最新のiPhone15 512Gで見積もりしてみたら、20万円!!

まだ文字入力だけのみだったら平気なんだけど💦

だから、

どうしてもブログ離れになってしまい見る専門になってしまう…インスタよりもTiktokに投稿する事が多くなったかな?

機種変更する頃には新しいiPhoneが出てるかもね。

これだけは載せてね。




我が家のテンちゃん

カキカキさせてもらい気持ち良くなって♡

かわいい((o(。・ω・。)o))