毎月ながら22日は、きくちゃんの月命日にあたります。11ヶ月…早いです。

お空🌈で、たくさんのお友達が出来たかもね💕︎💕︎

一緒に庄内まで海風あたりながら、

みんなとドライブに行ったね爆笑爆笑

きくちゃんは、

車でのドライブすると飲み水で水浴びするのが大好きでした笑笑  










近くの山に桜🌸見に行ったね🌸🌸

桜🌸見たのは1回だけでした。

だけど…旅行は3回ほど一緒に行けたので嬉しかった♥️♥️  まだテンちゃんが雛だった頃に今では出来なくなった同時放鳥…当時は、出来たね…

ツナちゃんが怪我してから同時放鳥しなくなったんだよね。きくちゃん、来月は1年経つよ。

パパの受診日4月19日…

きくちゃんとパパのでダブルで重なってショックだったよ。19日で完治の許可🉑おりてくれるよう、

きくちゃんもパパの事、見守っててね。


ママは、今でも、きくちゃんの事が大好きだよ♥️♥️