電気代が上がるとの事で、

旦那の会社でも大きく関係あるので、

例え旦那が怪我してもしなかったとしても、

早出残業が無くなるそうです💦💦

昨日の夜に家族会議しました。

旦那は娘に「会社勤めして欲しい」と言いましたが娘は良い返事しませんでした。

旦那もわかっています…会社勤めしても長く続かない事を。そして、私にも忠告されました。

「体調良くない事は知ってるけど、せめて少し働いて欲しい」と。旦那の携帯は契約解除になります。

そして、娘の携帯料金こちらから出していますが、娘は頑固して携帯ストップされると困るの一点張り…

本当は私の携帯もストップされると困るのですが、

結局は私の携帯をストップする事になりました。

家にWiFiしてるので家に居る時はLINEのみしか使えません。たぶんですが私の携帯も契約解除になると思います。娘のバイト代が3万円程下がり足りない金額があれば旦那の給料から出している状態です。

自分働くのは良いけど、

随分前ですが私がパートで働いてた給料…

全部旦那が使い込みました。

それが嫌でした。

今回、もし働き始めたら…また同じ事を繰り返すのではないか?と。私の身勝手な言い訳だと思いますが、私に合った仕事見つかると良いな😊😊

今日から仕事探し始めます。

旦那よ、文句言わないでねびっくりマークびっくりマーク


おまけ

昨日の午後から日光浴しました。









せりちゃんと、雛っ子達は、

最初びっくりしててパニックになりましたが、

次第に落ち着きを取り戻し10分の日光浴を終えました😊😊  テンちゃんラムちゃん達は、お外大好きなので普通でした♥️♥️