今日はクリスマスイブ🎄.*

我が家では普通にいつも通り…ケーキ予約しませんでした。娘が出かけた後に娘の部屋で横になってたら、

枕元に、誕生日プレゼントとして車のディーラーから頂いたのが置いてたので、何かな~?と中を見たら、

何やら字(手紙みたいな)が書かれてあり、

老眼鏡かけていなかったので、

見えにくかったけど……

どうやら娘の彼氏からの手紙でした。

彼氏からの告白かと思っていたら、

娘から初めて告白したようです。

彼氏の名前も書かれてあり、初めて知りました。

お金を貯めて行く行くは、

同棲を視野に入れて付き合いたいとガーンガーン無気力無気力

複雑な心境とショック😱😱でしたね。

娘親って父親が結構うるさいとは聞きますが、

うちの旦那は、あまり、うるさくない方です。

旦那に、その事を話すと、

「そういう物は見ちゃダメなの‼️」と言われましたが私だってそのくらい知っていますが、あまりにも娘が話さないから見てしまったのです。

見られたくなければ引き出しに閉まっておけ‼️‼️

鳥付き合いが悪い娘は、

昨日の夜にツナちゃんから怒られ痛く噛まれたそうです。ツナちゃんは、娘の事が大好きです。

最近ツナちゃんが「ツナちゃん」って言わなくなりました。少しでも皆と遊んでくれたら喜ぶのになぁ~🥲

やっぱりインコちゃんよりも彼氏なんだね…


当の娘は、

めーいっぱい、お洒落して、

厚化粧しコンタクトして午後から出かけました。

まっ、

私自身も、そんな時代あったけどね🤣🤣

旦那からも「自分(私)も、同じ事あったべ❣️❣️」

当の昔の事ですけどね😉😉


旦那ですが、

15時半過ぎに帰って来ました。

私びっくりして聞いたら、

大雪の為、仕事15時で終わりだったそうです。

土曜日は普段道路混んでいないのに、

朝の7時に出ても混んでた…と言ってました。

何よりも無事に帰って来られただけでも嬉しかったです爆笑爆笑  パパの声に反応した、テンちゃんラムちゃん🦤🦤 テンちゃんラムちゃんは、パパの事大好きだもんね💕💕