先月の3月27日土曜日に、

ずっと食べたかった高畠の「Takahata  山喜」に、

娘と2人で食べに行って来ました爆笑爆笑爆笑

去年、私が入院している時に、

娘と旦那の2人で食べに行ったそうだ。

私のLINEに、娘からラーメの写真が送られて来ました。

旦那は、娘に「送るな!」と言われたのに娘は私に自慢したくて送ったそうだ。

送られて来た時、どこのラーメだか…知っていました。

だって、私の大好きなラーメン屋さんだもんムキーッムキーッ

退院してから、ずっと食べに行きたかった山喜さん。

旦那が「インコちゃん達は、自分が見てるから娘と2人で食べに行ってこいよ」とお願いお願いお願い

娘は「久しぶりなんだから、我慢せず、たまにはスープ飲み干しても良いんだよ」と。




醤油ラーメンにしようか?迷ったけど…

やっぱり、日本海 藻塩ラーメン(普通盛り)と、

半ライスに負けてしまった口笛口笛口笛

半ライスを、

こんな風にして頂きましたお祝いお祝いお祝い

そして、

なんだかんだ食えない、残すかも…と言ってた私ですが、

全部、綺麗に食べ飲み干しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

美味しくて、やっぱり、完食致しましたお祝いお祝いお祝い

普通盛りと半ライスで、

もう、お腹いっぱい爆笑爆笑爆笑

大盛りは、もう無理かな。

6月から始まる、冷やし中華も…特盛、大盛りは、無理😣無理😣   だけど、山喜さんのラーメ食べれて嬉しかったドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜  やっぱり、ラーメンは、美味しい😋


ペットカメラから、撮ったのですが、

きくちゃんと、ツナちゃんは、

テンちゃんラムちゃんのお家に不法侵入し、

ご飯を堪能していますびっくりびっくりびっくり

テンちゃんと、ラムちゃんのお家に、

ご飯、2つ置いているけど、

必ず、お互いに、どちらか?

後で入って来て、こうして一緒に食べてる事が多い。





そして、

探し求めてたガチャガチャ

あるホームセンター内のガチャガチャコーナーに、

娘が見つけてくれました。日曜日に行って見つけたのですが旦那と一緒に行ったので文句言われるから娘に「パパが仕事に行ってる時に」と言って今日、早速、市外のホームセンターに行って来ました。

1回  300円


4回回して、ダブったのが、ツナちゃんカラー。

ツナちゃんカラーをバッグに付けて、

きくちゃんカラーをバッグに付けようとしたら、

リングが、ポロッと取れてしまったゲッソリゲッソリゲッソリ




今日のテンちゃんです💕💕💕

きくちゃんと、ツナちゃんの真似する事が大好き💕💕

日に日に、

テンちゃんと、ラムちゃんの成長が早すぎお祝いお祝いお祝い


テンちゃん、ラムちゃんの名前の由来は、

知ってる方居ると思いますが、

うる星やつらのテンちゃんラムちゃんから、

付けました。娘が、うる星やつら大好きでニコニコニコニコニコニコ


また、インコちゃんグッズ紹介しますねてへぺろてへぺろてへぺろ


本日も、お読み下さって、

動画も、見てくれて、ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪