あややが出るっていう番組なんだが、すげーつまらん。
途中から見たんだが、最高にツマラン。

あのなー有名人の真似とかするのはいいけど、馬鹿にしてるようにしか見えない。

原口あきまさが前に言ってた。
真似をするのはその人を尊敬していることだからできることなんだと・・・

しかし、この番組内容見てみると、そうは見えない。
初回だけは見てみようとは思いますが・・・これはなんなの?
音楽番組なの?全く不明なんだが・・・

多分いくらあややが出るからと言っても次回からはあまり見なくなるに違いない。

もっと面白い番組なのかと勘違いしてたよ
B’zは最高だな。B’zが出てなかったら見てねーよ(怒 あややいなかったらとっくに不可!w

次の久米宏の番組Aもあまり期待できない気がするんだが気のせいか?(気のせいだよな?