春休みもようやく終わり昨日から学校が始まった。

まぁ、始まったばっかしということで授業もすぐに終わった。
終わり次第みんなでボーリングに行かないかという案が出た。
(大体みんなで行くのはなぜかボーリングと決まってるんです。)

なので10人でボーリング場に行った。
俺等のボーリングは10ゲームでやるってことに決まっていて(10ゲームだと安いから)、始めた。

そうそう最初に言っておきますが、俺はボーリング得意じゃないですよ。
(俺´∀`)<この前の平均SCOREが95なので・・・まぁ、気にするな。


1回目:俺のSCORE 70(あー、最初はいい記録なんて出ないのさ


2回目:まぐれの162(なんか知らんけど、(・∀・)イイ!!もしかしたら最高記録かもしれんな


3回目:101(100どうにか越したーフゥー


4回目:6フレーム目までの記録→ストライク×3(ターキー初)+9・スペア×2+ストライク

ここまででSCORE136 神降臨キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
!


しかし次から[5・3] → [9・-] → [3・-] あわわ・・・勿体無い・・・_| ̄|○
神降臨終了かと思ったが最後どうにか
10フレーム目6・スペア・9

終わってみればSCORE175←やればできるじゃないか俺(しかし、グループでは4番目の記録。プロが少し混じってるので・・・あー集中力使わんでSCOREこの辺まで行くとイイナって思えるわー
最高記録が出ましたーヽ(´ー`)ノ万歳ー

あとは聞くな(・・・集中力が・・・平均109.5 これでも大きく前進だわ

感想)ボーリングって神降臨すると結構イイナ、って思えました。