こっちから先に読んでくださいな

昼3時起床・・・う・・・電話が一件・・・まさかー(一気に目覚める)
直ぐに寝起きのまま何も食べずに書店に向かう

そして待望のCD(σ´∀`)σGets!!(安心

感想)
『ずっと好きでいいですか』
初めてTVで聞いたときから(・∀・)イイ!!曲ダナーと思ってました。
歌詞も結構いいです。
出演盛り沢山!
やっぱ、売れるだけあるわー。正直焦ったからね。
今手元にCDがあってホットしてる(笑、

『夢』(C/W)
自分にとってはかなり微妙な曲です。
C/Wの曲は結構いい曲が多いだけに少し残念ですが、こういう曲もたまには悪くないなと思います。

夢という曲名はいいのですが、今までに聞いたことないような曲調なので・・・
言うならば、大人の松浦を出したといった感じでしょうか。
俺には微妙だわー;

+『特典』(カード)
大人のあややたっぷりな内容です(カード集めしてますw
(俺´∀`)<もうねー初回限定版が手に入れば今のところ満足なんです(爆!

俺です。
NETがしたいとです。
実家の回線ですとアメブロが重いのですぐに落ちてしまうとです。
繋がる確立が低いので、一回落ちるとなかなか繋がりませんorz
モデムの調子が悪いのでそろそろ交換するらしいとです。
交換したからといって治るかどうかは不明とです。
春休みNETできなかったらマジデ凹むとです。

俺心の声)NETしてぇーんじゃー(#゚Д゚)ゴルァ!!春休みルンルンできねぇーじゃねぇーかー!