アリゾナの魔法に大塚愛登場ー!!→アリゾナ公式

トーク内容

『黒毛和牛上塩タン焼680円』のタイトルは自分がつけたんです 「長いタイトルつけたろーて」思ったそうです。(やる気が違うなw

今日の塩タンは大阪 「炭火焼市場」から取り寄せ(炭火焼市場のてかもしれない)→多分大阪なのであってると思います。いつもここで食べてるらしい。

焼肉屋に行くと塩タンに始まり塩タン塩タン塩タン・・・だそうです。(凄いな、オイ!
特性味噌ダレで食べるそうです。(豪華ですね。

うまそうやわー
そして番組が特別に東京・新橋「旺幸苑」の極上の上塩タンを用意。

大塚愛と飯島直子の髪型が似てるなと思った。
でも目が違うな(大塚愛は目がパッチリしてるからなー(特に歌ってるとき)

大塚愛のいろいろ> 大塚愛オフィシャルサイト

特殊能力→4歳でクラシックピアノを弾きます。ピアノで怒られてばっかだったけど、
そのため耳コピ(聴いた曲をすぐ覚えれる)できるようになったとか

ペット→ココアとチョコ飼ってます(ウサギ)(猫飼おうと思ったら、ウサギを飼っちゃいました。

ホラー映画大好き(ホラーを見て笑います
幽霊の声がおかしいとかゾンビの動きがおかしいとか思うそうです。
(貞子を見たときには貞子頑張ってと思ったそうです。
ずっと笑ってるってありえないなー(俺も今度やってみよ。ホラー映画は笑うためにアルのかー
やつは変人か?(笑

イルカのトレーナーにチャレンジしました。8回ジャンプを成功させました。(話終)


俺明日暇だから黒毛和牛上塩タン焼680円!買いに行ってきます。

ってか後二つの曲(c/w)が気になるのもありますが・・・家にいるだけなのはダルイだけなので、気晴らしに

吉野家の牛丼食べなかったから黒毛和牛上塩タンにします。
(しかし、いつもならCD買うときに初回特典を気にするのですが、
初回特典がピノコ&LOVEのコラボステッカーって・・・(滝汗
仕方ない、ブラックジャックのせいにもできないし
(それに見たら案外いいと思うかもしれないし(プラス思考でいきます)

(;´∀`)<ふぅ~落ち着け落ち着け!

俺は吉野家の牛丼より黒毛和牛上塩タンの方が断然(・∀・)イイ!!デス(爆

今日は深夜2時まで起きとかないといけない。