かなり突然ですが、現在モーニング娘。のリーダーである(~^◇^)矢口真里(^◇^~)さんがモーニング娘。辞めて、ソロ活動するそうです。

彼女はモーニング娘。の中では最も知識のある人だと考えています。

『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ

またFRIDAYの仕業です。あややに引き続き次は矢口真里。
結構ファンも多かったと思うのですが、俳優との交際が発覚したことでファンは減少しそうです。

少し残念です。。。
しかし、ですねこんなに丁寧にも謝られると、次はやってくれるのかな?と期待してしまうから(汗

でも反省してるとは思うんだよねー
矢口はそんなに悪い奴じゃない。ちゃんと考えて行動してるとハロモニとか見てる俺は思います。
矢口って結構しっかりしてるんだよなー、まさかこんなことでFRIDAYにあげられると痛いなー

俺はなんか甘いのかな?(分からん・・・

I think I want her to do her best because I believe yaguchi.