友達と本屋に行きました。(英語の小説を探しに行くため)

しかし、どこの本屋にも英語の小説なんて置いてありませんでした。

TUTAYAで初めてホリタンを発見しました。
横には、萌えたんわんたんがありましたが・・・

でですね、ホリタン見たわけですが・・・すごく読みにくい。。。
カラーページはない、ただの黒字単語がひたすらずらーっと並んでるだけ。
すぐに本を閉じました。もえたんは新しいVerが出ていて、少し見てみたのですが、結構わからない単語がありました。わんたんはわりと簡単な単語が多いのかな?

結局本が見つからなかったので、昼にモスバーガーでテリヤキバーガー食べてさらにローソンで午後の紅茶(ロイヤルワインレッド)を買い、ついでにローソン オリジナル リラックマシール(だれん)がなぜか急激に欲しくなったのでそれも購入して帰宅しました。

ロイヤルは少し普通のストレートより甘く、自分としてはあまり好みではありませんでした。

自分は甘くない方が好きなので、普通のストレートの方が好きです。

I wonder if I need comfortableness these days.(笑) (ココでのcomfortablenessは癒しということで・・・)