昼から友達とカラオケに行った。
あやなちで歌った曲リスト>
あやや从‘ 。‘从
DO YOU LOVE ME?
桃色片思い
From that sky~替え玉は硬メンで~
トロピカ~ル恋して~る
100回のKISS
I know
ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)

なっち(●´ー`●)
恋のテレフォンGOAL

ユニット(後浦なつみ)( ´ Д ` )(●´ー`●)从‘ 。‘从
恋愛戦隊シツレンジャー

なんとなく歌いたかった。カラオケはかなり久々だったので、楽しかった。もちろん普通のやつも歌いましたよ。(笑 ラルク,ミスチル,スピッツetc
他にも歌いたかったんだけど、土曜日のみ安くないらしい。。。
で、結局3時間しか歌わなかった(少なすぎだ
はっきり言って恋愛戦隊シツレンジャーがあるのは驚いたなー(ビクーリ

他にも歌いたかった曲リスト
YOUR SONG~青春宣誓~,奇跡の香りダンス。etc

後浦なつみのPVを探しに3件ほどまわったが、全然見当たらなかった(まだ発売してないのかも(早くみたい
そういえば、暇つぶしにゲーセン入っていったら、なんか見たことあるもの発見した

これはあれじゃないかー
そうCMでもやってた「ポッポポポポポ3時だよ」でお馴染みの、午後の紅茶のポッポポ時計じゃないかー!
なんと、ぬいぐるみになってた。激しく獲ろうかと思ったのだが、止めといた。(う~ん欲しかった事は欲しかったんだが、友達に獲れなかったら獲れるまで金費やすべと言われたので) UFOキャッチャーはそんなに苦手な方じゃない科目だ。TRYしてもいいかなと思ったがここは我慢した。本物の時計ついてないしね
でそう思ってるとなんかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━っぽい!!!

「あやや」の音声めざまし時計!!

さて値段と、驚愕。。。約9000円(ダメポ買えないよ。。。無理あるってばー

時計の機能>
はっきり言ってやばすぎる。
下宿に住んでる俺だが、もしこれを買ったとしよう
この状態がいかなものか分かりますか?・・・
はっきり言って恥ずいどころではすまない(多分フリーズしてる(笑うしかない

アラームをセットしたとたん、「だいじょうぶ。松浦がちゃんと起こしますよ。」(ジャブ)
→ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!やばすぎる(で就寝)

さらにアラーム時間になると、
例:A A:おはよー!時間だよー!起きて 起きてってばー!起きろー!(ストレート)
→俺はどうすればいいんだ状態になってしまいそうだ。多分、ドキドキ状態で起床。

そして最後のアラームを止めると「よし!きょーもはりきっていきましょう!」(アッパ)
→多分、はりきりすぎて、このドキドキはなぜとまらない♪極限状態!

参考)ttp://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=83429
あややは凄いなー(やっぱり俺があややの好きな理由は可愛いもあるけど、自分の持ってない所を持ってるからダナと改めて感じました。
人は、自分が持ってない能力(?)を持ってる人に惹かれるんだと思います。
あやや万歳!!从‘ 。‘从<Yeahー!

昨日は少し疲れました。