猛暑日が続いていますね。

以前より、ゲリラ豪雨に降られることもなく、ただただ、暑い…。


お仕事の繁忙期も若干の落ち着きを見せ、新メンバーでの体制もスタートし、部下育成とマネジメントに勤しむ毎日です🍀


親しくしている方とは、金曜日の反省会🍻、土曜日はデート…。毎回、デートプランも考えてくれて💕


毎週、2日間‼️

一緒にいられる幸せな週末を過ごしています照れ


前回、書ききれなかったのですが、ドームへ野球観戦へ行った際、古くから懇意にしてある、居酒屋さんへコロナ禍以来❓行って来ました

も、7年ぶりくらいのお邪魔になります🎵


お店は、移転されてビルになっていました‼️びっくり

店主さんは、覚えていてくれて、変わらずお優しく大らかに出迎えてくれて、懐かしい話が尽きません爆笑


私は、親しくしている方が、とても楽しそうに懐かしんで話をしてある姿を見て、何よりも、嬉しく感じた時間でしたおねがい


また、別日は、親しくしている方のたっての希望で…。本場❗️アジフライを食べに行ってきました🐟


新しい車での遠出第二弾「本場❗️アジフライ」🚗✨


長崎県の松浦市が、市の活性化のため、数年前からアジフライをPRされていて、その取組みにいたく賛同したとの事🐟


新しい車の快適さとワクワク感もあって、あっという間に到着しました。長崎県らしく、数ある島の先のお店で頂きました🐟


確かに‼️

本場のアジフライは、新鮮で肉厚‼️

揚げたてだから、身がふかふかでした爆笑

(また、食べたい〜🎵)


親しくしている方は、美味しい食べ物が大好きな上に、ご自分で作ることも大好きで、「今日の料理」をバイブルとしてあります📕

調味料の配合も、本やYouTubeを見ては、作って、自分好みの味に仕上げる位の拘りウインク

調味料の配合は、何の数式⁉️っていう位、数式化してあって、ザ・理系。

(前に、お裾分けいただいた鶏ごぼうご飯とかね)


最近は、2人でいる時の沈黙も心地良い位です。

きっと、生涯、こんなに幸せで心地良すぎる人と、何の心配もない、満ち足りた日々が過ごせることなんてない…。


だから、日々、親しくしている方を尊重する事を忘れず、大切にできる自分でいたいなニコニコ