親しくしている方と惨敗だったGW前半…。

GW後半は、楽しい時間を過ごそうと心踊らせていました✨🎵


ご自分が入会されているテニスクラブに、「1日体験しませんか❓」と、お誘いいただきました🎾


プレーより、日焼けが気になるお年頃なので…。

しっかり真夏日‼️日焼けしちゃって、アウトです‼️


テニス終わりからの、温泉デート♨️

さっぱりしたところで、野球の応援をしながら、お話しをしながら、まったりと過ごしましたおねがい


親しくしている方と、過ごしていると、1人で過ごす時間より2人で過ごす時間の方が、素晴らしいと感じてしまいますラブ


だから、一緒にいる時間をたくさん欲しがるんですね。もっと、一緒にいる時間を増やしていきたいなぁ


後日、私も、テニスクラブに入会をする事になりました。キャップとテニスシューズ、ラケットも、プレゼントしてもらったので、できるだけ参加しようと思います🎾👟🎵


だって、「一緒に居られるから…。」

って、言われたら、幸せ過ぎて、入会するしかないですよね爆笑


巻き返した、GW後半でした🍀