今回、長いですニコニコ

今日でGWも最終日。

皆さま、充実した連休を過ごされたことと思います。


私は、GW前半から、喉風邪を拗らせてしまい、微熱と咳が止まらず、かと言って受診するほどの症状でもなく…。ただただ、苦しい日々を過ごしつつ、撃沈しておりました。

もう、体調回復に時間がかかる、お年頃えーん


健康って、大事✨


せっかくのGWなので、親しくしている方とお逢いしたいし、楽しい時間を過ごしたいなぁと思っていたところ…。


久しぶりに反省会しませんか❓」とのLINE✨🎵


反省会も2週に渡り未開催でしたから、お逢いする事もできていなかったので、嬉しい気持ちをダダ漏れさせていましたら…。

まさかの中止⁉️


中止のショックが大き過ぎて、

ええ〜っと…汗言葉が出てこない…。


『こういう時こそ、自分の機嫌は自分で取らないと…。』


どこかの恋愛相談で見た大人の女性が傷つかないための対応を実践❗️


「他に気になる人が⁉️」

「もしかして、もう逢いたくない⁉️」

「距離置かれてる⁉️」


ネガティブ思考が、頭の中、ぐるぐるぐるぐるえーん


こんな時、自分の機嫌を自分で取れたら、誰も恋愛で苦しんでない‼️


夕方、「ごめんなさい。」のLINEが来ていましたが、すぐにはお返事する気にならず。(乙女心って難しい)


でも、都合が合わなくなった理由の説明と、GW後半にお逢いする提案もいただいたので…。


もやもやしつつも仲直りニコニコ

お逢いするまで、気持ちはダウンですが、絶対GW後半、楽しむぞ〜✨🎵


つづく爆笑