あっと言う間に新年度が始まりましたニコニコ

忘れていた歓送迎会が、そこそこで開かれる為、少し前のような、2人だけの反省会も難しいかなぁ…。

と、不安でしたが、2人の反省会以外の予定を被せるのとにしました。


そして、季節はお花見シーズン🌸

今年もご一緒できれば良いなぁ思っていたのですが、九州は、桜の開花宣言後、春の嵐に見舞われる予報が出ており、諦めておりました🌀


そんな時に❗️

「お昼休みに、お花見に行きませんか❓」

とのLINEがびっくり‼️


なんでも、職場近くに、お花見の穴場があるそうで…。いつもの事ですが、即答で❗️連れて行ってもらいました🚗


着くと、映画に出てきそうな位の桜が満開状態🌸

満開の桜並木を2人で歩いたら、さっきまでの落ち込みはどこへって感じです笑い泣き


もう、サプライズが過ぎる‼️

思わず、手を繋ぎたくなってしまいましたラブラブラブ


そんな気遣いを頂いたので、不安も感じることなく、週末は、お互い別々の呑み会に参加です🍻


そして、土曜日✨🎵 

しばらく、デートできていなかった私は、とっても楽しみにしていました爆笑


車で唐津方面へ🚗

鏡山へ登り、唐津城で桜を愛で城内をお散歩しながら、雰囲気の良いカフェで休憩☕️

親しくしてもらっている方は、バルだったので呑み比べをしたかったようです。次回は、私の運転かJRですね照れ


その後は、帰って、ホークス戦をテレビ観戦しながらまったり過ごしました🍀


今年の春は、かけがえのない方とたくさんの桜を一緒に愛でることができて、幸せでした爆笑


この関係があれば、明日も頑張ろうと思えます。

いつも親しくしてもらっている方に、感謝でいっぱいです。いつもありがとうございますおねがい


愛って大切ですねドキドキ