今週末も、2人で反省会です🍻


先週と先々週は、できなくて…。

なので、今週末に2人で反省会ができて嬉しいドキドキ


待ち合わせ時間にお迎えしたら、いつものお店の開店時間と同時に着席🪑


最近、お気に入りのラガービールと焼き鳥を注文したら、反省会の始まりです🎵


他にも、たくさん、お料理があるので注文したいのですが、以前にも、こちらで書いていましたが、中でも、だし巻きたまごは、絶品✨✨


いつものように、3時間ほどの反省会後半に、明日のデートの予定を立てますラブラブ


今週は、岩盤浴デート♨️

そのあとは、お家でまったり照れ


汗出しをしたいらしいのですが、体力、外が寒い問題などなど…。


そこで、岩盤浴♨️

じわじわ温まって汗を出しながら、読書に勤しむという所業。私にも、読書用の文庫本を貸していただきました📕


可愛いらしい表紙ですが、映画にもアニメにもなっていて、ただの恋愛物語ではないらしいです❗️


最近、思うのです。

親しくさせていただいている方とは、考えられないほど距離が近くなり、仲良しさんになった上に、さらに、近い関係性になったと感じています。


親しくさせていただいている方が、笑うことができなかった私を笑えるようにしてくれたから。


だから、他の人にも同じことをされると寂しくなる。


ずっと、2人だけのこの幸せな週末が続けば良いのになぁ。と、想いを馳せながら、明日の岩盤浴デートの準備です🎵