今週末も、反省会…🥂🎵


だったのですが、親しくしている方の突然の体調不良により、キャンセルとなりました💦


朝から体調が悪そうで、時折り深呼吸してお仕事されてる姿が。そんな姿を見つつ、心配してはいても声をかけることはせず…。


今日の反省会は、難しそうとの予感が的中。

その日の反省会は、なくなりました。が、次の日、


「お逢いできますか❓」


の、連絡がありました。


このパターン、いつかもありました…ね。

今も昔も、単純な私ですから、速攻で「逢えます❗️」


って、お返事したんですけど、その日の早いうちに、「やっぱり体調が悪くて…。」


とのこと。


わたし…、

試されてる⁉️


と、疑心暗鬼気味になる位、悲しすぎました…🥲

それから、約1週間のお休みを経て、無事に回復されまして、改めての反省会を開催いたしました✨


案の定、時間を忘れる位、沢山お話ししました。

足りない分は、次の日にドキドキドキドキドキドキ


反省会の中で、鶏ごぼう飯の話題になり、ご自分で炊いてみたそうです。理想は、佐賀県内外で有名な伊万里市にある『ドライブイン鳥』さんの味付け


上手に炊けたそうなので、「私も、食べたい✨」と、リクエストしたら、なんと、炊いてくれましたおねがい


これまで、男性に、お料理を作ってもらったことがなくて、感動が止みませんラブラブラブ


鶏ごぼう飯は、薄めでごぼうが沢山入った、身体に優しくて、ほっこりする、お味でした✨

(きっと、私よりも上手)


幸せな気持ちにしてもらえる事が、一つ一つ、日々、増えていくことに、心から感謝です🍀✨