数日前に、お誕生日を迎えました🎂


0時キッカリ…。

親しくしている方から、お祝いのLINEが届きましたラブ


びっくりしたのと、凄く嬉しくて、嬉しくて…。

最近、素敵すぎて、王子様に見えます✨


年明け早々に、新車を購入しまして。

今年は、1日お休みを取って、お嬢と、お誕生日ドライブです🚗


車選びから、商談、保険、納車、お手入れ方法など、

全て、親しくしている方にフォローしていただきました爆笑


そうでもないと、私ひとりで、車を購入するなんて考えもしないし、きっと、車屋さんの言いなり💦

親しくしている方のおかげで、とても良いお買い物ができました🎵


この日は、お嬢が行きたがっていた、福岡にある「IKEA」までドライブです🚗


帰りに、お嬢が予約してくれていたケーキを受け取り、お家で、お祝いしていただきましたクラッカー

今年も、可愛いケーキありがとう爆笑


親しくしている方には、別日に、お誕生日会をしていただきました(最近は、ラガーがお気に入り)🥂

そして、毎年、温かいメッセージとバラのブリザードフラワーが届きます🌹


お誕生日ごとに、増えていくので、幸せなんですラブ


大好きな人を想って、毎日を過ごせること、毎年、お祝いをしてくれる人達がいることの幸せに、心から感謝ですおねがい


新しい1年を、輝いて過ごせますように🍀