「17:30めどで、お迎えにあがります。」

ここ、1ヶ月の週末の合言葉…。


毎週金曜日は、定時ダッシュして反省会というデートです爆笑


運転手は、私。

私が、お酒が飲めないこともありますが、親しくしている方には、気にせずお酒を飲んで欲しいし、ほろ酔いになった方を送り届ける時間も好き💕


最近は、お気に入りの昭和感あふれる焼き鳥屋さんと、前からずっと行ってみたかったイタリア料理もある居酒屋さん🏮


ここ2週は連続して、イタリア料理もある居酒屋さんです🏮


こじんまりしたお店なのに、お酒とお料理のメニューが多いのと、どれも美味しそうで、選ぶのに時間がかかります🍷🍺🍶🍸


まず、焼き鳥の1つ1つが大きい‼️

他のお店と同じだと思って頼むと、焼き鳥だけで、お腹いっぱいになります💦

 

だし巻き卵‼️

美味しすぎて、感動するレベルです✨


親しくしている方は、お料理好きなので、

「どうしたら、こんなにふわふわになって、上手く巻けるのかなぁ。」と、ずっと考えていました爆笑


美味しい料理とお仕事の話し、部下の話し、昔の話しや笑い話し…。いつも、楽しすぎて、あっという間に時間が経ってしまうのです。


こんな素敵な時間の過ごし方を教えてくれる、親しくしている方には、感謝と尊さしかありませんおねがい


そして、こんな週末がずっと続いて欲しいと、心から願っています✨