申し訳ない位、メロメロになっちゃう週末を過ごしました💕


仕事始めは、以前、お邪魔してから大のお気に入りになった、昭和の香りのする焼き鳥屋さんで、2人だけでの新年会🥂✨


金曜日は、なんとなく、一緒にまったり過ごし、土曜日は、私事に付き合ってもらい、日曜日は、またまた、まったり2人で過ごし、温泉でポカポカ温まりました♨️


貴重な週末の3日間を、一緒に過ごせただなんて、信じられない‼️


新年早々、持っててる✨


親しくしている方とは、8年来のお付き合い。

お互い、飽きることなく楽しく穏やかに過ごせるって、奇跡に近いですねおねがい


とても幸せにして頂いてると感じました…。


一緒にいると、心がほっと癒されて、居心地が、良過ぎて、中毒性強し爆笑


親しくして頂いている方は、最近、眉のお手入れに行ったり、髪型を変えてみたり、身だしなみに勤しんでらして、その姿も愛おしいですラブ


これから、年度末に向けて、お仕事が忙しくなります。

こんな素敵な週末をありがとうございます🎵


そして、また、素敵な週末を過ごせますように…。