今日は、時間にして数時間でしたが、3週間も逢えなかった私達には、素敵な時間になりました爆笑


今週末も、お逢いできないみたいなので、今日は、絶対、逢っておかなきゃ❗️

っていうくらい、逢いたかったんですおねがい


定期的に、お逢いしていないと心が荒んでスカスカになって、笑顔になれないのです🌀


親しくしている方とは、それなりに長いお付き合いでして、今から、7年前の12月28日の仕事納めの日。

初めて、2人で忘年会をしたのがきっかけ…。


その時の私は、仕事もプライベートもボロボロで…。

そんな私の話しを優しく聴いてくれて、ご自分事も話してくれて…。


親しくしている方は、今でも、その時のまま、いつも優しくて穏やかで、一緒にいるだけで幸せを感じられる方ニコニコ


それから、毎年、2人だけの忘年会を重ねてきました。

毎年、2人だけの忘年会ができるって、素敵です✨🎵


第二弾は、ラーメン屋さんのはしご🍜‼️

と,ディープな博多駅散策となりそうです爆笑