今日は、二人で、お誕生日のお祝いをしました🥂


親しくしている方の本当のお誕生日は、職場の皆んなで盛大にお祝い済みですが、二人でお祝いがしたかったんですウインク


「お誕生日のプレゼントは、何が良いですか❓」


の答えが、


「美味しい焼き鳥屋さんに連れて行ってください。」


でしたので、お仕事終わりの今日になりました🍻


お邪魔したのは、市内に昔からある、美味しくて有名な焼き鳥屋さんです。本当に昔からあるので、店内は昭和感満載です照れ


焼き場を囲んだカウンターで、桶に入ったキャベツをトングで好きなだけお皿へ移したら、お店特製のツケダレを付けて🥬


焼き場を見ながら、美味しい焼き鳥とお酒と楽しい話がつきません。自然と笑顔が溢れてしまいます。


親しくしている方は、流れる昭和の歌謡曲や他のお客さんの話し声、店内に上る煙…。

どれも、お好みだそうで、目がキラキラしてました✨


お互いに1週間ぶりに逢ったので、話したいことがたくさんあり過ぎて大変💦💦


楽しい時間は、あっという間で、この時間が、ずっと続けば良いなぁと心から想いました。


親しくしている方がいれば、不安になることがない安心感を貰ってると気づいた瞬間でしたニコニコ