最近は、週末にドライブデートです🚗


お天気は、快晴☀️

キレイな秋晴れの中、少し遠出しました。


今日も、朝から出発❗️

まずは、近くの空港の奥の奥にコスモス畑❓みたいな…。広大な土地に咲く、たくさんのコスモスを楽しみました。


中には、望遠レンズ付きのカメラを持った方が、飛行機の着陸とコスモスの写真を撮ってありました✈️


ドライブらしい音楽を聴きながら、少し遠出ですニコニコ


目的地に到着したら、まずは、今日のお目当てのレンタサイクル爆笑


地元の高校生らしき人達や市役所の方が、笑顔で対応してくれ、サービスの甘酒もいただきました🍶


昔ながらの街並みや、土手沿いを自転車で走ります🚲

爽やかな秋風、道ゆく人達、コスモスを脇目に、清々しいサイクリングですおねがい


載せられませんが、自転車に乗ってる姿を動画で撮ってみたり、お互い終始笑顔でした✨


幸せって、こういうこと❓


幸せを心から感じた後は、お家でまったりしました。

幸せを感じさせてくれることに、感謝ですラブ