今日は、久しぶりのお嬢とのお出かけです🚗✨


ここ数日、お天気がとても良いので、お買い物へ。

その後、ガッツリご飯の予定です🍚


まずは、ガソリンスタンドで給油を…と、と、と、


レシートと、なんか、出てきた…。


おお〜❗️

遊園地の入場券が当たりました〜✨✨

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


助手席のお嬢も、ビックリ‼️

九州にある遊園地の入場券を4枚いただきました🎫


こんな事、滅多にないので…。

しかも、私、遊園地のアトラクション苦手ガーン

でも、使わないのは勿体無いし🌀


という事で、職場の誰かに譲ることにしました。

お子ちゃまがいるところか、若い職員か…。


お嬢との、お出かけも嬉しかったのに、こんなラッキーが起きたことにも感謝しちゃう位、心がほっこりしました🍀


喜んでもらえると良いなぁ照れ