今日は、久しぶりに外で知り合いとお茶しました☕️


コロナ禍のせいもありますが、仕事がお互いに忙しく、時間が合わず…。


やっと、会うことができましたおねがい


知り合いというのも、以前、職場で良くしていただいた方で、なんとなく気が合うというか、雰囲気が落ち着くというか…。


職場が変わっても、時間を見つけては定期的に、カフェでお茶をしながら他愛もない話をしたり聞いたりニコニコ


と言っても、今日でまだ3回目なんですけどね💦


なんともない、お互いの近状から、子供のことや、職場の状況、その他の情勢やら。


お店は、お相手の方が毎回オシャレなところを探してくれます。年齢が10以上上の方なので、申し訳ないのですが、甘えていますウインク


お酒が飲めない私は、カフェ系のお店で、コーヒーやスイーツの方が合ってるみたい🍨✨


今日は、意外な共通点も発見されて、またまた親近感が増しました。そんな感じなので、いつも閉店間際まで話し込んでしまいます💦


本当、良い人照れ


久しぶり過ぎて、今日は、帰るのが名残惜しくなりました🌀


でも、気持ちを穏やかにしてもらえたので、また、明日から頑張れそう🎵