今日は、お休みをして久しぶりに、母とお嬢の3人でお買い物に出かけました🚗


母の誕生日が、2月なのですがコロナ禍のまんえん防止だった為、誕生日プレゼントが今日になりました🎁


母が、ずっとずっと欲しいと言っていたcoachのバックをアウトレットまで買いに行ってきました爆笑


平日にも関わらず、人が多くてビックリします‼️


ちょうど、春物が沢山出ていて可愛いバックがあり過ぎて、あれもこれもと目移りしまくりですびっくり


ここのcoachは、店員さんがしつこくなく、良い感じで説明したり、物を出してくれるので、居心地良くお買い物ができるので、好きです💕


母は、流行っている緑色のバックに決めました✨

長く、使ってくださいね🎵


一通り、他のお店を見て歩き、県内にはここにしかないカフェで飲み物を購入して、休憩〜☕️


私、個人的には、このカフェのドリンクを飲めるのが嬉しい💕


母孝行ができて、満足の一日でした。

そして、母孝行ができる今がある事に感謝です🍀✨