8月、新型コロナ感染症患者が急増しました。


買い物に行くのも躊躇してしまう、今日この頃です。


先日、久しぶりに、楽しい時間を過ごさせていただいていたところ、「あ、いつもと違う…❓」


飲み物のコースターが、違っていて、一緒にいた方に聞くと、「また、時短営業」になるとの事。


「いつも来てるから、店長が計らってくれたんだよ。優しいよね。」


と言うことでした。時短営業やら、お店を閉めないといけなくなったり、感染予防対策やら、すごく大変なのに…。

店長さん、なんて優しくて良い方ラブ


たまに、ご一緒する方のチンチロをやらせてもらうのですが、今日はなんと❗️初めて「田中」が出ました❗️

やっった〜🍻


この日も、時短営業なので早めのラストオーダーで、店内も私達とほかに1組のお客様でした。


早く、元のように…。とは、いかないでしょうが、以前のように、活気あふれる日常に戻って欲しいと心から願います🍀