月曜日から、通勤がお抱え運転手付きとなりました。


と言うのも、GW過ぎから、帰って来たお嬢の運転があまりにも酷く…。


このままだと、ペーパードライバー、まっしぐらガーン


本人も、本格的にヤバいと思ったらしく、大人しく私の運転手をしながら、運転に慣れて行こうと言う作戦です🚗✨


朝の通勤ラッシュと、学生さんの自転車🚲ラッシュを

慎重に乗り越えて、職場へ到着ニコニコ


帰りは、お昼過ぎにお迎えの時間を連絡しておいて、

時間までに職場にくる。


帰りは、スーパーに寄ったり、道を変えたりして本人なりに楽しみながら帰ります🎵


到着すると、バック駐車という最後の関門が…。


私の車には、バックモニターなどの高級品はついておりませんので、バックの位置取りと、切返しの速度と注意点を教えたら、あとは、慣れニヤリ


回数をこなすのみ❗️体で覚えよう❗️です。


夏、1人で行けるかな〜爆笑